公式お知らせ

NOVEL DAYS超短編コンテスト#6「嘘」、#7「ズーカラデル『生活』」同時開催! (2019.09.01) 小説

NOVEL DAYS超短編コンテスト
#6同時開催中!


本日9月1日より応募受付開始いたします!
 

NOVEL DAYS超短編コンテスト#6「嘘」

NOVEL DAYS超短編コンテスト#6「嘘」

読書が好きで、ミステリーが好きな青戸しのさんに超短編コンテストのお題を考えていただきました!
お題は「嘘」。ミステリーに限らず、幅広い小説を書けそうなお題です。
青戸さんをモデルにしてもしなくてもかまいません。
あなたの中にある最上の「嘘」の物語をぜひ投稿してください!
今回は編集者に加え、青戸しのさんに特別審査員をお願いしています。
全投稿作を読み、特別賞の選考をしていただきますので、受賞のチャンスは2倍です!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

NOVEL DAYS超短編コンテスト
#7「ズーカラデル『生活』」

NOVEL DAYS超短編コンテスト#7「ズーカラデル『生活』」

昨今、アーティストと小説家のコラボレーションが増えてきています。
今回は全国ツアーが決まったばかりのスリーピースロックバンド・ズーカラデルに、超短編コンテストに楽曲を提供いただけることになりました!
お題は1st Full ALBUM「ズーカラデル」に収録されている「生活」です。
あなたはこの曲のどこに着目し、どんな小説を書きますか?

 

 

いずれも編集者がしっかり目を通し、
皆さまの才能を発掘する場所にしたいと思っています。

数々の素晴らしい作品との出会いをお待ちしています。

公式新人賞一覧はこちら
 

タグ

公式お知らせ

TOP