公式お知らせ

超短編コンテスト#2「あなただけは許せない」に多くのご応募ありがとうございました。結果発表までお待ちください。 (2019.05.01) 小説

超短編コンテスト「あなただけは許せない」に多くのご応募ありがとうございました!
読者の皆さまも、ぜひ個性豊かな各作品に目を通していただければと思います。
 

【許せない】タグ一覧


編集者がしっかり目を通し、発表に繋げさせて頂きます。
先だって結果発表しました、超短編コンテスト #1ラストレターの結果発表や各作品群も合わせてご覧ください。

引き続き、新しいコンテストを5月1日から開催します。なんと2つのコンテストが同時開催となります。次の公式お知らせでアナウンスしています。

また、以下には編集者からの応募のお礼を掲載いたしますので、こちらもご覧ください。

 

編集者からのコメント

超短編コンテスト#2 「あなただけは許せない」にたくさんの応募をいただき、ありがとうございました。

前回のラストレターは豊富なアイディアを楽しませていただきましたが、今回は文章がうまい! 切ない作品、恐ろしい作品、そして意外にも癒される作品が数多くありました。
全作品、しっかり読んで選考をさせていただきます。
発表までしばしお待ちください!

そして、次回は超短編コンテストに加え、書評コンテストも開催いたします!
みなさまのご応募を、心からお待ちしております。

タグ

公式お知らせ

TOP