公式お知らせ

新着についての仕様変更のお知らせです。 (2018.09.21) 小説

9月15日の公式お知らせにて、新着掲載の仕様についての変更を予定していることをお伝えさせていただきました。
「公開予約機能」の仕様変更を行いましたのでお知らせします。 (2018.09.15) 

本日バージョンアップ作業を実施しまして、「小説」「チャットノベル」については、エピソードを初めて「公開」したタイミングにて新着に掲載されるようになります。公開予約でも新着に掲載されます。
以降は、すでに公開されているエピソードを編集しても、新着に掲載されることはございません。

ただし、「コラボノベル」のみは今まで通りの仕様を維持し、エピソードに誰かがセリフを入れたり、編集したりしただけで新着に掲載されるのは変わりません。

取り急ぎ、新着の仕様変更について対応しましたことを情報共有いたします。
他サイト様に合わせた大きな仕様変更については「予約投稿機能の調整」「新着掲載基準」の2点で完了とし、新機能の開発のほうに注力していく予定です。クリエイターの活動領域をさらに広げられるような新しい機能の開発に着手しています。NOVEL DAYSの今後の展開を楽しみにしていてください。
 

関連情報:
【公式】NOVEL DAYS詳細マニュアル

TOP