公式お知らせ

イラスト投稿サイト「ILLUST DAYS」β版ユーザー限定募集いたします。 (2018.07.04) イラスト

このたびDAYSNEOは、兄弟サイトとして「ILLUST DAYS」(イラストデイズ)を開発いたしました。
7月中旬の本格オープンを前に、運営からお声がけさせていただきましたイラストレーターさんのほかに、β版テストユーザー100名様を募集いたします。

テストユーザー応募方法については、次の当プレスリリース記事の下部をご参照ください。
講談社発!イラスト投稿サイト「ILLUST DAYS」β版ユーザー限定100名様募集!!

ILLUST DAYSは、「講談社11誌150人超の編集者と出逢える場所」として好評を博しているマッチング型マンガ投稿サイト「DAYS NEO」(デイズネオ)の兄弟サイトです。
すでにDAYSNEOまたはトークメーカーにてアカウントをお持ちのかたは、正式リリース後に、同アカウントにてログインすることが可能で、画面上部のタグで行き来することができます。

ILLUST DAYSは、編集者と出逢う場所ではなく、使い勝手とユーザー同士の交流を重視したシンプルなポートフォリオサイトです。
SNSなどでアップされたイラストやマンガの保管庫として使っていただいたり、ユーザーさんの間で交流ができたりしやすいように設計しました。創作活動の一環としてご利用いただければと思います。

これからもプロを目指すかたに限らず、広くクリエイターさんの活動を支援する場所として、さまざまな取り組みをおこなっていきます。
今後ともご支援よろしくお願いいたします。

2018年7月6日追記
限定数の応募をいただきましたので、募集を締め切りました。
ありがとうございました。

タグ

公式お知らせ

TOP